Web
Analytics

おうち英語と知育と娘と母。

「学なし金なし」の母が費用を抑えて、娘のおうち英語と知育奮闘記。

【オススメ!】こどもちゃれんじぷち12月特大号

f:id:beloved26:20201016193328j:plain

早いもので、こどもちゃれんじぷちクリスマス・12月特大号のご案内です!!

 

こどもちゃれんじぷちに、入会するなら、4月開講号、8月特大号、12月特大号と考えているので、入会を迷われている方には、12月特大号での入会をオススメします。

 

キャンペーン中で、最短2カ月からの受講可能です!

 

 

 

3号分のエデュトイが届く特大号

f:id:beloved26:20201013225320j:plain

こどもちゃれんじぷち公式サイト

ひかるリズムドラム

f:id:beloved26:20200817151055j:plain

娘のお気に入りで、最近届いた時に入っていた電池がなくなりました。

ほぼ毎日遊んで、約1カ月半の電池のもちでした。

 

遊び方は4通りあり、長く遊べること間違いなし!のエデュトイです。

 

ひかるリズムドラムの記事はこちらから↓

 

shimako-days.com

 

いろりんのおしゃべりマトリョーシカ

f:id:beloved26:20200924163947j:plain

 

こちらも娘のお気に入りの、いろりんのおしゃべりマトリョーシカ。

 

ひかるリズムドラムに乗せると、いろりんが歌ったり、おしゃべりしてくれます。

 

ぷち2月号で届く「きらきら知育ブロック」とも遊べるエデュトイになります。

 

いろりんの記事はこちらから↓

 

shimako-days.com

 

音と光のキッチンセット

f:id:beloved26:20201014231029j:plain

こどもちゃれんじぷち公式サイト 

 こちらは、受講中の会員も12月号に届くので、詳細は分かりませんが、おままごとデビューにピッタリな予感。

 

にんじん、ハンバーグは大小2種類あり、大きい・小さいが理解でき、目玉焼きは玉子をパカッと割るため、遊びながら手先が器用になりそうです。

 

おままごとに興味ない娘が、興味をもってくれるきっかけになればと、期待しているエデュトイです。

早期入会特典

イヤイヤ2歳の成長応援セット

f:id:beloved26:20201015232952j:plain

こどもちゃれんじぷち公式サイト 

 

11月16(月)までに入会すると、早期入会特典としてもらえます。

 

親向け冊子とこども向けの絵本などのセットになっており、間違いなくお得な内容。

 

しまじろうパペットに絵本、DVD

おなじみのしまじろうパペットや絵本、DVDもセットになっており、しまじろうパペットと一緒にごっこ遊びもできます。

 

市販のクリスマスの絵本は、1~2歳さんには難しかったり、ページが多かったりなどで、去年絵本探しに苦労して諦めたので、こどもちゃれんじぷちの絵本に期待しています。

 

娘は、しまじろうパペットにはあまり興味がなく…たまに尻尾を食べているぐらいですが、一緒にお出かけしたりと大事な存在です。

果たして、これだけなのか…?

じぶんでおりょうりバッグ

去年の、こどもちゃれんじぷち特大号を調べていると、じぶんでおりょうりバッグという素敵なバッグがあるんですが、今年はあるのか不明です。

 

画像も公式サイトには掲載されておらず、気になる方は検索してみて下さい。

 

このバッグがあると、ごっこ遊びが一層楽しくなると思うので、今年もあると信じています。

資料請求

資料請求から、始めてみる。

入会を迷われている方は、とりあえず資料請求するのもオススメです。

 

資料請求は、こちらから↓

 

資料請求してからの到着は早いので、まずはお試ししてから検討しても、早期入会特典がもらえる11月16日(月)までには十分間に合います。(10月中旬現在)

おもちゃ問題

おもちゃが増える問題

我が家は、4月開講号から受講していますが、入会以降おもちゃは楽器とすべり台とおままごとのケーキぐらいしか購入していません。

 

乗り物など好きなら、厳しいかもしれませんが、毎月こどもちゃれんじ届くから、買う必要ない。と自分に言い聞かせて買わないようにしています。

 

まとめ

しまじろうさんに感謝

家事している時など、毎日しまじろうさんにはお世話になっています。

 

好きなものがあるって、素敵なことです。

 

合わなくなったら、辞めればいいじゃん。と気楽な気持ちで受講していますが、今のところ退会予定はありません。

 

 

年末年始、支援センターなどがお休みの時に、12月特大号が心強い存在になるかもしれませんので、受講開始にオススメです。

 

参加中↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村