Web
Analytics

おうち英語と知育と娘と母。

「学なし金なし」の母が費用を抑えて、娘のおうち英語と知育奮闘記。

【口コミ│感想】ミライコイングリッシュサンプル(お試し)DVDがすごすぎる!!【勧誘なし】

 

f:id:beloved26:20210303203300j:plain

 

 

ミライコイングリッシュってご存知ですか?

 

ワールドワイドキッズ(wwk)は高い、ディズニー英語システム(dwe)は高すぎるという値段を超越している。と個人的に思っています。

 

DVDとCDが付いて字幕ありで、オールイングリッシュで、おもちゃなしで、可愛くて、貧乏人にも頑張ったら購入できそうな英語教材はないの!?

 

見つけました。その名もミライコイングリッシュ。

 

 

この記事でわかること
・ミライコイングリッシってなに?

・サンプルDVをもらう方法?

・サンプルDVDのすごさ!

・勧誘はあるの?

・娘の反応

・大事な価格

・プリント教材

 

 

\お得な無料サンプルDVDは必見/

 

◆おうち英語に取り組むなら、気になる物は実際にサンプルDVDを視聴してから購入や契約をすることをオススメします。

 

◆幼児向け英語教材は、基本的に高価な物が多いため、後悔しないようにサンプルDVDは絶対必要。

 

 ▼主人公のライオンのポーが可愛い

 

 

♪無料の資料請求はコチラから

 

 

ミライコイングリッシュって?

発売から約1年の本格英語教材

5年かけて開発された本格英語教材で、2019年秋に発売されたので、ワールドワイドキッズやdweに比べると知名度はまだないと思いますが、これからはワールドワイドキッズ・dwe・ミライコイングリッシュが比較検討されると思います。

 

毎日見るだけ30分で、楽しみながら英語の基礎力を育みます。

 

対象年齢

対象年齢は0~8歳なので、ワールドワイドキッズとディズニー英語システムの中間ぐらいになっています。

 

監修の先生は?

監修は、NHK「基礎英語1(2016~2018年度)」講師の田中敦英先生。

 

サンプルDVDのもらいかた

公式HPにアクセス

②サンプ ル映像に申し込む

→今ならステイホーム応援キャンペーンで本編映像20分視聴可能

③メールでサンプ ル視聴URLが届く

④数日後にメールが届く

⑤届いたメールに返信し、約20分のサンプDVDが後日届く

 

※私は④のメールで返信することに気付かず過ごしていたら、約一カ月後にサンプルDVDのお届けがありました。

 

ミライコイングリッシュは他社の英語教材と違い、サンプルDVDをもらうまでに2段階の申し込みが必要です。

 

ミライコイングリッシュのサンプルDVDのすごさ!・サンプルDVが約25分とボリューたっぷり

・他社では途中までのフォニックスソングが最後まであり

・宣伝含めオールイングリッシュ

・購入していないのに定期的にプリントが届いていた

・勧誘の電話一切なし!!

 

すごすぎませんか!?

 

※サンプル請求から約1年経ちますが、プリントは送られてきてません

 

公式サイトはコチラから。

 

f:id:beloved26:20200514151813j:plain

 

ライオンの主人公のポーは着ぐるみになったり、アニメになったりとしまじろうに近い感じです。

 

Ants Familyという蟻さん達のお話は、Eテレっぽい雰囲気でした。

 

しまじろうの記事はこちらから↓

 

shimako-days.com

 

▼気になる点

アニメがメインのようで、人の口元が映らない。

 

最初はそこまで気にしていなかったんですが、人が映らないのがいいのか悪いのか意見が別れそうではあります。

 

 

娘の反応

申し込んですぐは、画面が小さいからか娘の食いつきは悪く……ダメなのか…と思っていたんですが、約一ヶ月後サンプルDVD一枚とチラシ2枚(シンプルイズベスト)が送られてきて、改めて娘と視聴。

 

 dweは古いタイプで字幕出ないんで比べられないんですが、こどもちゃれんじEnglishのDVDに比べて字幕が見やすく感じました。

 

娘の反応も良く、楽しんでサンプルDVDを見ています。

 

アニメのポーより着ぐるみのポーが好きなようで、着ぐるみのポーを特に楽しんでみています。

  

*あわせて読みたい

 

価格

 

◆一括払い  58,600円(税、送料込み)

 

◆分割払い  6回払い×9,766円(税、送料込み)

※支払いはクレジットカードのみ。

 

オールイングリッシュの教材でDVD15枚(1枚約30分)とCD3枚(全47曲)と収納BOXにご褒美シールがついて、お安いです。

 

英語教材は幼児に限らず、お値段はいいお値段になるので、私はお手頃価格に感じました。購入はもう少し先ですが…。

 

 

プリント教材

f:id:beloved26:20200514151855j:plain

f:id:beloved26:20200514151918j:plain

f:id:beloved26:20200514151941j:plain

娘の年齢だと絶対にプリント学習はできませんが、英語のプリントを定期的に送って下さるので、大切に保管しています。大きくなったら、遊んでもらう予定。

 

プリント教材で、アウトプットにも繋がります。

 

 

インスタとメルマガ

インスタでは、親子で使える英語フレーズや定期的にプレゼントキャンペーンが開催されており私もフォローしています。

 

メルマガでは早期の英語教育、他社教材との比較など10日に1回のペースで届きます。

 

まとめ

英語教育に興味があるけど、なるべく低予算、おもちゃを増やしたくない、場所を取るたくさんの教材はちょっと…。など色々な方におすすめです。

 

ディズニー英語システムやワールドワイドキッズ受講中の方もSNSなどで、ミライコイングリッシュを併用されている方を見ますので、併用教材としてもおすすめです。

 

我が家も、ミライコイングリッシュ購入したいなと考えています。

 

お試しはこちらから、どうぞ↓