Web
Analytics

おうち英語と知育と娘と母。

「学なし金なし」の母が費用を抑えて、娘のおうち英語と知育奮闘記。

【期間限定】ミライコイングリッシュ本編映像20分特別公開中!

f:id:beloved26:20210118222720j:plain

ミライコイングリッシュさんが、ステイホーム応援キャンペーンを実施中なのでご紹介していきます!

 

コロナでおうち時間が増えている今に、おすすめです。

 

ミライコイングリッシュさん、いつもありがとうございます。

 

 無料サンプルDVDの記事は、こちらから↓

shimako-days.com

 

 

本編映像20分視聴可能

オンラインサンプル映像の資料請求をすると、すぐにメールが届き約8分のサンプル映像が視聴できます

 

その後、新たにメールが届き本編映像20分が視聴可能!!

 

オンラインサンプル映像は、こちらから↓

 

ミライコイングリッシュさん、太っ腹すぎませんか?

 

注意事項

  • 以前にオンラインサンプル映像を資料請求してても、新たに請求しないと本編映像20分は視聴できない。
  • サンプルDVDは、1家族1枚まで!転売禁止!
  • 特別公開の本編映像は字幕なし

 

※以前にサンプル映像請求していますが、2度目の請求も可能でした。

 

まとめ

ミライコイングリッシュは勧誘なし!電話がかかってくることは一切ないので、おうち英語どうしよう?という方の、初めての資料請求にぴったりです!

 

ポー可愛いよ。

 

YouTubeチャンネルもおすすめ↓


【親子で使える英会話フレーズ#9】ご飯の前に手洗いしましょう・手を拭こうね(英語・ミライコイングリッシュ/ハローポー)

 

 

本編映像20分の特別公開は期間限定なので、早めの請求をオススメします↓

 

dwe(中古)もミライコイングリッシュも欲しくて、欲しい物がいっぱいで困る。