Web
Analytics

おうち英語と知育と娘と母。

「学なし金なし」の母が費用を抑えて、娘のおうち英語と知育奮闘記。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミ・体験レビュー】こどもちゃれんじぷちEnglish5月号ゼリー4がやってきた!

待ちに待ったこどもちゃれんじぷちEnglish5月号が到着しましたので、レビューしていきます。 個人的に、こどもちゃれんじぷちEnglishを毎月、こどもちゃれんじぷちを隔月受講にしたいぐらいに娘と親子でハマっています。 ※撮り忘れていますが、3月開講号から…

【口コミ│感想】ミライコイングリッシュサンプル(お試し)DVDがすごすぎる!!【勧誘なし】

ミライコイングリッシュってご存知ですか? ワールドワイドキッズ(wwk)は高い、ディズニー英語システム(dwe)は高すぎるという値段を超越している。と個人的に思っています。 DVDとCDが付いて字幕ありで、オールイングリッシュで、おもちゃなしで、可愛くて、…

【約1ヶ月半使用した結果】こどもちゃれんじぷち4月号の絵本【大好き!】

※決して、こどもちゃれんじぷちの絵本が絶対にボロボロになるわけでは、ありません!!使用頻度と扱い方と愛故にこうなった結果をお届けしています。当たり前ですが、絵本はしっかりしています!!※ 3月中旬にこどもちゃれんじぷち4月号が届いてから、約1ヶ…

【こどもちゃれんじぷちEnglish】一ヶ月経過【娘と母の取り組み】

こどもちゃれんじぷちEnglish3月開講号を受講してから、1か月以上経過したので取り組みについて、まとめていきます。 ※娘のお昼寝中に撮影したので、写真は暗いです。 我が家の取り組み方~DVD~ 我が家では、平日の朝ご飯の片付けなど主に私が家事をしてい…